暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第九百四十三話  エースで惨敗

[8]前話 [2]次話
第九百四十三話  エースで惨敗
 日本シリーズがはじまりました、第一戦ソフトバンクも巨人もそれぞれエースを出してきましたが。
「いきなり下馬評通りになったな」
「やっぱりそう思います?」
「ああ、これはな」 
 イギリスは試合が終わってから大阪に球場で言いました。
「もうな」
「エースの力量の差でっか」
「あと打線もな」
 これの違いもというのです。
「出たな」
「実はソフトバンク打線ってパリーグで一番凄い打線ちゃいますけど」
「楽天がいいんだよな」 
「打率は」
「ただ得点がよくて機動力もあってな」
「バランスがええですか」
「阪神にやたら強い打線でもな」
 言うまでもなく巨人のことです。
「ソフトバンクには通用しねえか?」
「ほなこれは」
「まあ一戦だけじゃわからないからな」
 そこからは即断を避けたイギリスでした、ですがそれでも第一戦からソフトバンクは戦力差を見せました。


第九百四十三話   完


                   2020・12・26

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ