暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
先輩を見習おう
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
午前10時。

ガチャ

ティガ「お前ら、先輩店員に会いに行くで」
カートマン「誰だよそれ」
ティガ「まあとにかく会いに行くで」

5人は先輩店員に会いに行くことに。

ティガ「この先に先輩がおるんや」

赤い布に隠れた先輩…彼女の名前はマリーダ・クルス。

ティガ「名前は来栖マリーダや」
神代「へえ」
ティガ「ちょっと待ってや。あの、研修生に顔を見せてくれませんか?」

すると、赤い布が捲り上がり、マリーダが姿を見せる。

白華「この人が先輩ですか?」
ティガ「せや。マリーダ先輩はアイスクリームを愛する人や。アイスクリームを侮辱すること言ったらタダじゃおかへんからな」

マリーダはアイスクリーム好きの先輩である。

マリーダ「ティガさん」
ティガ「はい」
マリーダ「そこの紫髪の人気になるんだけど」
ティガ「神代、相手しとけ」
神代「はいはい」

アイスクリームを侮辱することを言ってはいけない。
それを神代は分かってるだろうか。

マリーダ「貴方、名前は?」
神代「神代類です」
マリーダ「アイスクリームは?」
神代「え?」
マリーダ「アイスクリームは好き?」
神代「まあ…好きですね」
マリーダ「好きなアイスクリームのフレーバーは?」
神代「うーん、ホッピングシャワーですかな」
マリーダ「そう…
貴方、個性的過ぎて嫌われる」
カートマン「w」
デスマスク「個性的だけどw」

デデーン!
『デスマスク カートマン アウト』

パンっ!×2

マリーダ「もういい、下がって」
デスマスク「なんなんだこの人は…」
マリーダ「そこの茶髪」
ティガ「炭治郎、行ってこい」
炭治郎「は、はい」

もう一度言う。
アイスクリームを侮辱することを言ってはいけない。

マリーダ「貴方、名前は?」
炭治郎「竈門炭治郎です」
マリーダ「好きなアイスクリームは?」
炭治郎「え、アイスクリーム食べたことないです」
マリーダ「…」
炭治郎「へ?」
マリーダ「貴方、世間知らずゆえにポンコツ度が強い」
カートマン「だよなw」

デデーン!
『カートマン アウト』

パンっ!

マリーダ「下がって」
炭治郎「は、はい」
マリーダ「そこの青い髪」
ティガ「デスマスク、行けや」
デスマスク「おう」

何度でも言おう。
アイスクリームを侮辱ことを言うな。

マリーダ「貴方、名前は?」
デスマスク「デスマスクだ」
マリーダ「好きなアイスクリームは?」
デスマスク「ねぇよ」
炭治郎「ちょっと…!」
マリーダ「え?もう1回言って」
デスマスク「アイスクリーム好きなのはない」
マリーダ「…」

その時、マリーダはデスマスクの胸ぐ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ