暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『痛みで歯科』

[8]前話 [2]次話


11月10日(火)AM6:30起。スグ二度寝。8:10起。

御飯終わってからママは買い物行って、片付けてから歯科に電話した。診て貰える事になったから行こうか。

歯が動いてくれよる証拠やから良いことではあるんやけどね。ワイヤー出てきて奥当たってるとこ切って貰った。

昼御飯はシッカリ食べれたから良かった。

彼女と別れてからまた普通にチュウしてくれるようになった♪夜は腕枕じゃないと眠れん位でくっついてくる♪可愛い♪

反抗ばっかりでムカつくけど、ちゃんと甘えれてるから大丈夫かな...。まだちゃんと本音で話せてるし。偉そうな態度はマイナスやけどな。

やっと嵐の5×20LIVE DVD観たね(笑)あげたの5日(木)やけど。満足そうで何より♪

夕方先生から電話。昨日電話無かったの君すごい気にしてた。そしたら先生も不幸事で休んでたらしい。
器具の事、給食、体育が難しいこと、今迄以上に怪我せんように注意せんとあかんって事話した。

誰かに口内怪我させられたり、それによって器具の破損に繋がれば金銭的な問題も出てくる。そうなったらパパが相手やその親と...ってなるから、それは避けたいことも話した。

明日は登校するけど不安みたいって話しといた。

でも、不安や怖いって気持ちがあるならシッカリ落ち着いて周り見て、転けんように怪我せんように、ぶつからんように意識した行動出来なあかんで。

暴力的な厄介メンバーと関わるのも考えなあかんし。攻撃される原因は作るな。

我慢せなあかん事は増えるけど、今は耐えるしかないけん頑張ろう。

周りの子にも知っててもらった方が安心するなら、先生の判断に任すって話した。

何故かシャワー後おりがみ、鶴、舟。
なかなか眠れず11:26〜。

朝の二度寝があかんかったか。明日しんどいで。ただでさえ歯のことで神経つかうだろうに(汗)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ