暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
引き出しネタその1

[8]前話 [2]次話
午前9時。
控え室に来た5人。
当然笑うことは許されない。

炭治郎「よっこらせ」
カートマン「暇だなこうしてると」
デスマスク「ああ、もしかすると何かあるんじゃないのか? 」
白華「ええ、この中に何かあるに違いありません」
神代「じゃあ開ける?」
カートマン「だな!じゃあまずオイラから!」

毎度おなじみの引き出しネタに挑む。

カートマン「ひとつめ!」

ガラッ

カートマン「ん?なんだこれ?」

ゼットライザーが入っていた。

炭治郎「これ…おもちゃ?」
カートマン「わーい!これオイラのものー!」

デデーン!
『カートマン アウト』

カートマン「は!?なんでだよ!」

バンッ!

カートマン「うえーん!いってぇ!」
白華「はしゃいでも駄目ですか…」
デスマスク「いやカートマン笑顔だったぞ」
カートマン「とにかくこれオイラのだからな!」
神代「はいはい」
炭治郎「次…誰が開けます?」
デスマスク「じゃあ俺だ」
カートマン「大丈夫か?」
デスマスク「ガキは黙ってろ」

ガラッ

デスマスク「なんだぁ?これは?」

なんかのボタンが入っていた。

デスマスク「絶版チョコボタン?」
炭治郎「なんでしょうか?」
デスマスク「とりあえず押すか」

ぽち

すると…

クロノス「みんな〜!こんにちわんこ!クロたんだよ!新曲を歌います!レッツゴー!」
カートマン「なんだこいつw」
クロノス「ときめきドキドキカーラーフールパッション回して♪くるりんくるりん♪どっキュンわわわわわんだほー♪ぜっぱんチョコ♪ぜっぱんチョコ♪ぜっぱんチョコー♪
生クリームチョコも!フルタ!」
5人「w」

デデーン!
『全員 アウト』

まさかの仮面ライダークロノスがふるたんのモノマネをしていた…。

バンッ!×5

カートマン「なんだよあれ」
炭治郎「まさか、もう1回押したら現れるんじゃ…」
デスマスク「そんなわけあるか」
神代「おっと手が滑ったぁー!!」

ぽち

デスマスク「おい!何してやがる!!」

すると、また…

クロノス「みんなー!こんにちわんこ!クロたんだよ!新曲を歌います!聞いてね!」

また仮面ライダークロノス登場。
しかし音楽は違う。

クロノス「まーさーにー♪滑らかにとろけルールール♪キラキラにとろけルールール♪口の中にひーろーがーるー♪ぜっぱんチョコ♪ぜっぱんチョコ♪ぜっぱんちょーこー♪
輪投げチョコも!フルタ!」
5人「w」

デデーン!
『全員 アウト』

神代「これ明らかにふるたんじゃん!」
白華「よくやれましたね…」

バンッ!

まだまだ続く…
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ