暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
千翼
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
可奈美「それでね。タイ捨の特徴はね……」
木綿季「うんうん!」
ココア「二人とも楽しそう……可奈美ちゃん、剣の話すごい引き出しがあるんだね」チリン
ココア「いらっしゃいまし〜!」
客1「お? なんか可愛い店員いるじゃん! ねえ、どっか遊びに行かない?」
客2「よせ。なあ、こんなクズ放っておいてさ。オレとひと夏のバカンスに行こうぜ」※設定上冬です
客3「止めなよ、兄さんたち。ごめんね。ウチのアニキが変人ばっかりで」
客4「ふん……どうせ、俺たちにこんな喫茶店、早すぎたんだ……」
客5「マッスルマッスル! ハッスルハッスル!」
客6「ねえ、お姉さんたち? ボクもお話に混ぜて!」
可奈美「君も剣術に興味があるの? いいよ。一緒に剣術を極めよう!」
ココア「……い、いらっしゃいまし〜! そんなわけで、今回のアニメは、こちら!」



___ここからはじめて古今東西 鳴りやまぬ花 焼べるは水平線____



客1〜6「おそ松さん!」
可奈美「あ、これレギュラーのセリフいるよね? 1期が2015年10月から翌年の3月まで、2期は2017年の10月から3月までだよ」
木綿季「2019年には映画もやっていたんだよね? 看護婦の人が教えてくれたよ」
ココア「えっと、これは、私たちと同じ、お仕事系かな?」
客1〜6「そうで〜す!」
客1「1988年のアニメ、おそ松くんから、成長した俺たちが立派に働いていく、そんなアニメです!」
可奈美「あれ? 内容、そんなのだったっけ?」
客2「フ」サングラスキラーン
客3「ボクたちの活躍で、なんと社会現象にもなった人気作。さらに現在、3期も放送中!」
可奈美「まあ、それは間違ってないけど……」
客4「特に女子からはモテモテ……あの時はよかった……猫のファンレターとかもあったな」
客5「アハハハハハ!」
客6「特に1期1話は大人気で、世界中からアクセスがあって、人気動画サイトも削除、暴動を避けてソフト化もされてないんだよ!」
ココア「すごい! ごちうさよりもすごいんだね!」
客1「まあね。見習ってくれよ。俺たちを。それを教えてあげるから、よかったらこれからホテルでも……」
可奈美「ええ!?」
客1「何?」
可奈美「第1話が消されたのって、色んな所に怒られたからじゃ……」
客1「野郎ども! 俺たちの悪行がばれる! 退散!」
客2〜6「退散!」撤収
可奈美「……」
ココア「……何だったのかな」
可奈美「何だったんだろうね」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ