暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
バスネタその1
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
目。

ゼット「では、行きます!すぅ…」
神代「さて、何が来るかな?」
ゼット「輝け!新入社員にシャイーん!名刺ないのに名シーン!はい、あるとじゃーないとー!!」

明らかに仮面ライダーゼロワンのネタである。

カートマン「…」
デスマスク「…」
白華「…」
神代「…」
炭治郎「え…」

寒すぎて説明出来ない。

ゼット「…ふふふwww」
5人「www」

デデーン!
『全員 アウト』

デスマスク「笑って誤魔化すな!」
白華「てかそれ他人のネタでしょ!」
カートマン「パクリじゃねーか!」

パンっ!×5

ゼット「あの、いかがだったでしょうか?」
炭治郎「え、えーと…それ人のネタですよね?」
ゼット「いえ私のネタですが?」
デスマスク「お前のじゃないだろw」

デデーン!
『デスマスク アウト』

パンっ!

「甘い、甘すぎるぞゼット!!」
ゼット「はっ!その声は…!!」

クラウンピースのコスプレをしたウルトラマンゼロ登場。

4人「www」

デデーン!
『デスマスク カートマン 神代 竈門 アウト』

炭治郎「女装w」
カートマン「似合ってねぇw」

パンっ!×4

ゼット「ピエロ師匠!」
ゼロ「そんなパフォーマンスでウケるわけがあるが」
神代「厳しいなぁ」
ゼロ「いいか?パフォーマンスってのはこういうのをやるんだ。ちゃんと見てろよ?」
デスマスク「なんだ?」
ゼロ「竹書房ぉぉうぅぅぅぅ!!んっおらぁぁぁぁぁ!!!ぅあぁぁあーーーー!!!」

完全にポプテピピックのポプ子。

デスマスク以外の4人「www」

デデーン!
『カートマン 白華 神代 竈門 アウト』

サソード「またか」
白華「あ、はい…」

パンっ!×4

ゼロ「分かったか?こういうのをやるんだ」
カートマン「明らかにパクリだろ」
ゼット「はい!分かりました!」
ゼロ「よーし、お前のもう1つのパフォーマンス見せてやれ」
ゼット「はい!!」
ゼロ「あ、またうちの弟子のパフォーマンス見ていただけますか?」
白華「まあいいですけど」
ゼロ「分かりました」
ゼット「ではいきます!すぅ…
いつでもどこでもハイキングぅ〜!お腹が空いたららハンバーグぅ〜!いつでもぐぅぐぅ〜!最初はぐぅ〜!」
白華「いやこれアレですよw」
ゼット「好きな物はパンティストッキングぅ〜!」

リズムがズレ始めた。

神代「ズレてるw」
炭治郎「それに気づいてないゼットw」
ゼット「アンリミテッドシャイニングぅ〜!あぐぅ〜ぐぅ〜ぐぅ〜ぐぅ〜ぐぅ〜!ホップステップジャンピングぅ〜!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ…
ぐぅ…こぉー!!」

リズム
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ