暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
チー君の名前
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
可奈美「飛び出して行っちゃった……」
木綿季「千翼君、大丈夫かな……」
可奈美「知り合いなの?」
木綿季「たまに病室に来てくれるんだ。でも、あんなに背が大きいとは思ってなかったけど」
可奈美「そっか……ハルトさんとクトリちゃんも追いかけちゃったけど、大丈夫なのかな」
ココア「さ、さあ! 心配だけど、二人に任せよう!」
可奈美「それも……そうだね。心配だけど、気を取り直して! 今日のアニメ、どうぞ!」



___だんだん芽生えた最初の想い わからないことは日々のページめくり物語を___



可奈美「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者! ……侵略者!?」
ココア「こちら、2013年の10月から12月になります!」
可奈美「異世界へ、所謂オタク文化を持ち込んで、異世界に広めようという作品だよ。そのために主人公の加納(かのう)慎一(しんいち)さんが四苦八苦していくよ!」
ココア「でも、その裏では実は日本政府の大きな野望が……」
可奈美「野望っていうのかな……? でも、そういう異世界の捉え方もあるから、ぜひ見てみてね!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ