暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
プロローグandキャラ紹介
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
そう言われても仕方ないですよ」

ティガ「次、神代類」

スーパーの店員のエプロンを着ているがジャージ姿となってる。

『変態ヒョロヒョロ店員』

ティガ「うん、お前は変態ヒョロヒョロ店員や」

神代「そうかな?結構鍛えられてるけど?」

ティガ「次、デスマスク」

こっちはスーパーの店員のエプロンを着用してるがスウェットになっている。

『不遇ネタキャラ店員』

ティガ「お前別にええけど大丈夫なんか?まあいい、お前は不遇ネタキャラ店員や」

デスマスク「誰が不遇だ!」

炭治郎「あれ、まさか…」

白華「彼のみ制服がないんですか?」

ティガ「最後、カートマン」

そのカートマンの姿は、全く他と異なっていた。
アキバでよくあるミニスカメイド服だっのだ。

カートマン「なんでオイラのだけ違うんだよ!!」

『カートマンだけフリフリメイド服』

ティガ「しゃあないやろ。みんな準備出来たことでルールを説明する」

1、24時間スーパーの店員として勤務する
2、何があっても笑ってはいけない
3、笑ってしまったらその場でおしおき

ティガ「以上や」

カートマン「へっ、どうせしょうもないもんだろ?余裕だって!」

炭治郎「う、うん!そうだよね!」

ティガ「じゃあお前らバスに乗ってスーパー向かうで」

停留所にはフーギースーパー行きのバスが待っていた。

デスマスク「これがバスか」

神代「なかなか悪くないデザインだね」

ティガ「乗った時点で笑ってはいけないスタートや。ええか?」

カートマン「おう!」

ティガ「じゃあ古い順から…カートマン、デスマスク、白華、炭治郎、神代な」

カートマン「よっしゃー!オイラいちばーん!」

5人はバスに乗った。

笑ってはいけないSTART!!
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ