暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ゼロサムス?』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


9月10日(木)家出てすぐN君発見して手振って横断歩道渡って一緒になって行った。良かったね朝から一緒で♪

テストすぐ出来たらしい。結果は楽しみにしとくよ♪

テキスト理科4p頑張ったね♪

彼女と話さん日が増えよるね。どうにか話してみぃ。

パパ今日も9時頃帰宅。
君は10:43〜眠。
11:28起。
落ち着かんのんか暴れよる(汗)マスク外すけん違うやつ付けって言った。口開けて寝るから喉やられて高熱出す。
ちゃんと眠れたの11:52〜。


9月11日(金)雨やね。週末は荷物多いから下校時怖いなぁ。

9時〜リハビリ。

N君と一緒に帰ってきた。でもなかなか上がって来ず話よる。ホンマ女子とゆうかオバチャンとゆうか。
上から声かけようか迷ったけど我慢したげた。でも時間的に限界。はよ上がって来い。

テキスト理科2p。

パパごはんなったらスイッチもうしたらあかん。そんな時間迄しよんがおかしいことやって話してるやん。

10:58〜眠。


9月12日(土)君の形成通院。9:30のバスで行って11:16のバスで帰って12時頃帰宅。食パンをフライパンで両面、バターで焼いて食べたね。雪の宿と九州醤油のポテチ食べたね。久々にお菓子食べたね。

「大人のふーせんの実ガム」スパイシーコーラ♪
ガム&グミ初めて買ってみた。美味しいらしい。良かった♪

チョコクリーム入りルーベラ5本入り1本ずつ食べて美味しかったね♪
パパご飯中に2本あげた。君にラスト1本。5本はスグやね(汗)またポプラ行った時に在ったら買おうね♪

来月は君に髭男のアルバム買ってあげんとね。自分に使うお金が殆どないのも慣れたけどね(笑)

PM11:23〜眠。
ほんま最近睡眠不足。


9月13日(日)AM7:45起。学校の日なら登校時間。あまりにも睡眠時間短いけん敢えて起こさんかった。

昼、くら寿司行ってアリエールとか洗剤系買うのにドンキ行って、ママのビューラー壊れたけんDAIKI行って、帰宅。

でもパパ買い忘れがあるらしくイオン。ついでにポケモンスタンプ見たらラスト1個。此れで11個GET♪

君は相変わらずエビ大好き♪いつまでハマッたまんまかな?そろそろ飽きる?
炙りの豚チーズカルビも相当ハマッてて、でも飽きたら一切食べんなったよね(笑)

スマブラ久々に一緒にやった。女の人のゼロサムス?あれ強かったね!自分で操作しよんのにビックリしたもん(笑)
落ちそうやから復帰技しよったら君に当たって倒してしまった(笑)予期せぬ事で2人共ビックリして笑いまくったね(笑)

また、たまにならしようね。苦手やから、たまに...ね。へなちょこ素人
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ