暁 〜小説投稿サイト〜
Re.IS〜For the love & peace〜
7.日常のS/チャンスは準備された心に
[前書き]

[8]前話 [1]本文
レイ「今回はあらすじを長く紹介しちゃうZE☆」
一夏「まだ七話なのにもう総集編みたいなことしやがって。てか、俺らがしゃべるとわかりにくいんじゃねーの?」
レイ「それは〜ほら投稿期間決行あいちゃったし。それと、お前が茶々入れるからだろ。それじゃさっそく」
戦兎「物語の主人公のレイモンドはかつて財団Xに囚われ人体実験を受けさせられ洗脳されそうになるもこの俺てぇんさい!物理学者の桐生戦兎と天災篠ノ之束、そして仮面ライダークウガの古明地さとりによって助け出され、彼らに保護され、戦兎と束の弟子になった」
レイ「なんで戦兎さんがでてきてんの?」
一夏「お前も茶々入れてんじゃねーかよ。黙って聞けよ」
戦兎「ある日、女性にしか動かせないパワードスーツインフィニット・ストラトスを織斑一夏が動かしてしまったことにより全国IS適性検査が行われ、人体実験にて財団Xの人間兵器として改造れてしまったレイモンドもまた動かしてしまいIS学園への入学を余儀なくされてしまう。入学試験に生徒会長更識楯無に戦いを挑まれるも、仮面ライダービルドに変身し辛くも勝利する」
束「そして、入学するとそこには故郷にて生き別れた義妹レミリア・スカーレットとの再開を果たすも束の間、クラス代表を巡ってセシリア・オルコットとの諍いが勃発。担任の織斑千冬の指示により一週間後に代表決定戦を行うことになったのであった」
レイ「何しれっと束さんまで出てくるんじゃないよ!」
一夏「どうなる第七話!」
レイ「なんだよその強引な持って行き方。っハ!全部言われちゃったよ!主役なのにぃ〜!」

[8]前話 [1]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ