暁 〜小説投稿サイト〜
俺、ヤンデレ神に殺されたようです!?
入学
[1/6]

[8]前話 [1] 最後
 ピンクツインテと一緒に教務科に行ってきた。どうやら、神崎.H.アリア、という名前らしい。どこかで聞いたことがあるな……どこだっけ?
ともかく、アリアは東京武偵高校に編入し、俺と同じクラスらしい。こんな女と同じクラスとか命がいくつあっても足りないだろ!

 担任の高天原先生についていき、自分のクラスとなる場所に一緒に入る。アリアは黒板の方のドア、俺は反対の後ろのドアから入った。

 俺に視線を向けた奴は数人ほどで、そのほかのやつはアリアに目が釘付けらしい。そりゃ可愛いもんな。外見だけは!

「神崎.H.アリアです。強襲科でSランク 」

 メンドくさそうな表情で自己紹介を済ませ、キンジの隣が良いと言っている……え?? ホントにそんなこと言った?? 俺の聞き間違いじゃないだろうな??
 キンジは窓側から3列目の1番後ろの席。アリアが座りたいという場所は窓側から2列目の一番後ろの席、そこは俺の特に仲良い友達の1人である武藤が座っているが……

「キンジ! お前にも春が来たみたいだな! 先生!俺、転校生さんに席譲ります! 」

「なんでだよ! 」

 キンジは何故か絶望顔をしていたが、より一層絶望したようだ。
 俺の席は、窓側から1列目の一番後ろの席、キンジの隣ではなくアリアの隣だ。

(・・・・・運悪すぎじゃないか? )

 俺が席に着くと、アリアはキンジのそばまで行き、腰のあたりからベルトを取り出す。

「さっきのベルト、返すわ」

「ん、ああ」

 キンジにベルトを投げ、アリアが席に着く……前に理子が席から勢いよく立った。
 アリアよ! ベルトを渡すタイミングが悪かったな! 俺もキンジに裏切られたから理子に加勢させてもらう!

「理子分かっちゃった! これフラグビンビンに立ってるよ! 」

「はぁ? 」

「キーくんベルトしてない、それをピンクツインテさんが持ってきた。これはつまり! 2人はベルトを取るような『なにか』をしたってことだよ! 」

「理子! それとキンジは今、汗をかいている! そして肩には草がついている! これはつまり! そういうことだよ! 」

 もちろん草なんて来たときはなかった。だが! 俺の席に向かう途中につけておいた!
 この流れで使うとは思わなかったが、チャンス!
 周りの野次馬達もこれには騒ぎ立てる。

『おいキンジ! 抜けがけしやがったな! 』
『外とかどれだけ進んでるんだ! 』
『女に興味なかったんじゃないの?? 』
『キンジ×朝陽君じゃなかったの?? 夏コミに出せないじゃない! 』

 待て待て待て、最後! 最後おかしいよ! 俺とキンジをネタに何してんの!?あとで問い詰めるか......
 とりあえず眠いので
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ