暁 〜小説投稿サイト〜
イヌカレたのはホノオのネッコ
第弐話「環の気持ち」
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
第2話、ようやく完成です。
前回を一部修正したり、プロット見直してやっと完成しました。

どうやら暁の炎炎SSは本作を除けば、1話でエタったやつが一作だけ。ハーメルンでは11件中2件が3話以内で去年から更新無しの状態と、中々過疎ってるらしいですね。
加えてpixivは件数こそ1000を超えますが、案の定腐向けと夢小説が多め……。オリ主ものが少ない印象です。

というわけでエミヒロ、動きます。
炎炎オリ主ラブコメSSの代表作と呼ばれる事を目標とし、この未開の地に旗を掲げる事にしました!
皆さん、応援よろしくお願いします!とりあえずコメントと宣伝ツイート、頼みます!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ