暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『やっと会える!(笑)』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


8月17日(月)学校行く日と同じように動くよって言ってたけど、AM6:30アラームでは起きれず、AM6:54起。

ご飯食べ出したの7:03。しかも7:40迄食べよった。着替えも歯磨きもあるのにギリギリ8時に家出れたらエエ方になるで。
7:45に出たいなら頑張らんと遅刻するで。

ママは登校時間と同じように出て買い物。急いで戻って片付け。
9時〜リハビリ。
リハビリ行く迄は朝からハードだった。

リハビリ終わってパパから着信。au行くって。このズボンじゃ何処のトイレも行けんけんスカートに履き替えんと無理。
auの後はセリア。くら寿司行ってアミーゴでルビーの餌&冷感マット買って帰宅。

テキスト国語1.5p、社会8p、理科6p、頑張ったね♪国語ホンマあかんね。
テキスト頑張ったからポケモンのシールで、大変よくできましたシール&がんばったねシールあげた♪
喜んでくれた♪
買ってて良かった♪明日もちゃんと頑張ろうね。

夜10時に寝る予定がゴキブリパニック。腕の内側負傷。切り傷。
パニックで動きまくって走ると怪我するってズット言ってきたのに。
どこで切ったんかも解らんし、袋に入れたゴキブリ投げるパパも悪い。

腕洗ってから、しみない消毒液。
カット綿を傷に合わせて切って、寝る前やから動いて出血してもアレやしテープ固定してサポーター代わりのシュラコマで守ってもらう。

(※シュラコマ=妖怪ウォッチの靴下の足裏部分を切り取ったやつ)

すごい怖がって眠ることになったね。でも大丈夫。出来る限りは守るから安心して下さい。

ようやくPM11時に眠れた。腕枕じゃないと眠れんのんね最近また。


8月18日(火)AM6:42起。
早速夢の話しつつ目を覚ました。
学校の自主勉強の計ド7p分頑張れたね。

テキスト算数2p、社会3p、理科1p。態度悪かったけど一応頑張ったね。

ぬりえ。工夫して塗るの上手い時が増えたね♪面倒になった時の塗り方は最悪やけどね(怒)

バター両面たっぷりフライパンで溶かしつつ焼いたらホンマ耳綺麗に食べてくれる♪
でも、バターたっぷりやから、たまにね。5枚切りの食パンを3枚食べるの普通は有り得んのに、ペロッと。

夜ぬりえ。
PM10:54〜眠。


8月19日(水)AM6:42起。
暑いねぇ、毎日毎日。家がサウナ状態じゃ。

昨日寝る前『タイムマシンで明後日行きたい』って言ってたけど心底『くだらん』って言ってしまった(笑)

テキスト国語5p頑張ったね。

PM2時〜リハビリ。

その後は形成行く。また1ヶ月後って言われた。

最初の時に1ヶ月後位には治りますって言われたような気がするんや
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ