暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『知らん間に彼氏彼女(怖)』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
手の中で勝手に恋人確定されてたのもビックリ。
君自身「え、俺おまえの彼氏だったんや」って気持ちだったよね(笑)

今迄告白し合ったり両想いはあっても、付き合ってます、恋人です!って形は無かったもんな。
だから勝手に恋人になってるのはチョット怖かったなぁ...。

ゲーム中に妹無視しよんも性格悪そうやな思た。他人居ったらどう思われるか気にするし、妹に冷たい態度取れんよね?
しかも好きな子と、その親の目の前で妹に冷たいってマイナス要素ちゃう?
なんかちょっと人間性疑うかも。ってのが冷静に見てて思った正直な感想。

君は楽しい嬉しいだけかも知れんけど。あ、妹に対しての不満は似てるけど(笑)

夜はもう眠る直前迄「次いつ遊べるかな?!」ってうるさかったしね(笑)

まぁ人間性云々関係無いんだろうけどね、今の君達には。
とりあえず、一緒に居て楽しく仲良く出来るなら問題無いんだろね。

ママも深く考えるのやめた。どうせすぐ別れるし(笑)いつもの如くすぐ飽きて終わるんよ(笑)

だから考えても心配しても無駄な気ぃしかせん(笑)



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ