暁 〜小説投稿サイト〜
最弱能力者の英雄譚 〜二丁拳銃使いのFランカー〜
第九話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



 昨日、舞は彼女のお父さんに電話したところ、どうやらそのお父さんからのご要望で、この学園で彼女を匿っててほしいとのことで、舞の住在の件は決まった。
 そして彼女の独断と偏見により、俺の家に来ることとなったのだ。


 朝、小さく空いていた窓から、日差しと鳥の鳴き声が聞こえる。
 そんな鳴き声に頭が冴えてしまった。おまけに強い日差しが直接俺の頭に照っていたため、まぶたは開けることができない。
 いつものように目を閉じながら、ベットから出るべく体を起こそうと思った。仰向けになった体を左手であげる。
 おっと、何かが俺の左の肘を取るように動いた。
 肘の力が抜けた俺はそのままベットへと戻される。
 おっっふ、何だこれ、めっちゃスベスベした肉マンの形をしたようなものが俺の顔を覆った。
 柔らかくていい匂いだ。それに2つあるようで、タプタプと揺れるそれは、包容力の塊のようである。

 その2つの中央にはボタンのような突起が一つずつあり、俺の丁度頬あたりを擦っていた。
 左右に首を振るように顔を細かく動かした。埋めるたびに、頬に掠って隆起していくそれは、ボタンのようでもある。

「あほれ、ポチッとな」

 俺は迷わずにボタンを押した。

「ああん、ひゃめぇ……」

 頭の上で耳が溶けそうな、魅惑のボーイス(ネイティブ)が聞こえる。
 お、おお!! 何だこれ!? た、たまらねえぜ!!

「倍プッシュだ……!」

 佑、迷わず連打ァ。
 連打に連打を重ね、連打連打連打連打連打連打連打連打ァッ!!

「ああん、いや、ああらめええええええええええええええええ」

 そして俺は、ここで速攻魔法ッ! 童貞の墓場!! 効果によりッ――パァンツ、リフトゥオフッ!!
 興奮が最高潮に達し、俺のパンツは蒸発した。
 佑! ビックタートルヘッドで出ます! 佑、いきま〜す!!(脳内SE:プシューーーーびゆーん!) 燃え上がれ〜 燃え上がれ〜(脳内ソング)

「さぁせぇるかああああああああああああああああああああああああああああ!!」

 オウへェッ(エコー)
 俺は、意識は目の前の項家に集中していたため、いきなりの強襲には全くと対応ができない。
 俺は流星のごとく流れる飛び蹴りを、躱せる余裕もなく顔面へと直段させた。
 ベットから蹴飛ばされた俺は、バトル漫画のように壁に頭と体を強打し、完全に意識がぶっ飛んだ。


 ん? 目が開かない…… パンパンに腫れた目をやっとこさ開いて辺りを一望する。
 どうやらここは俺の家のようだ。「イケっ!! イケえっ!!」と声が聞こえたが、どうやら目の前で夕と舞がテレビとにらみ合いながら、スーパーファミコン対戦をしてる。
 体が動かない、コ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ