暁 〜小説投稿サイト〜
至誠一貫・閑話&番外編&キャラ紹介
◆外伝・参◆ 〜白蓮、奮闘す?〜
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
う見ても武人なのだが、
「読み書きが出来るあなたも、幽州の為に働くべきですよ。(すみれ)?」
「だぁぁぁ! それなら紅葉がやりゃいいだろうが! あたしまで巻き込むなっ!」
「……あら。じゃあ立て替えている半年分の酒代、今すぐ返して貰えるのですか?」
「うぐぐぐ、卑怯だぞ!」
「はいはい。口を動かす暇があったら、手を動かして下さいね」
 ……てな訳で、なし崩し的に手伝ってくれる事になっていたり。
 この少女、名を韓当って言うらしい。
 ……まぁ、なんだ。
 これが片付いたら、盛大に労いと歓迎の宴だな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ