暁 〜小説投稿サイト〜
気まぐれメルシィ
夜だから何してもいいよね、いいんだよね?
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
同棲生活最初の夜、布団を敷いたは良い物の俺は謎のジレンマに襲われていた。

歌月「ここまで来て情けないけど、女子と一夜明かすのこれが初めて、どう見ても何か起きかねない!!」

寝る以前に俺はこの死んだような目のせいで女子に良い印象を持たれていなかった。
どう考えても色恋沙汰に耽るリア充を恨んできたがここに来て自分がリア充の同類になってしまった事。
それにだ、俺が彼女と一夜の過ちを犯そうものなら両親に何を言われるか分からない、いや待てよ。
恋人特権と言う免罪符ある以上何しても許される可能性だってあるが最低限ボーダーラインを越えたらアウト、そもそも夜に何かいかがわしい事しようとするのはまさに童貞のあるある。意識しなければ俺は普通なのか、違うのか!!どっちだよクァミィ!!

ミク「あ〜気持ちよかった〜」

ミクがお風呂から上がって来た。ここは紳士的に行かないと。

ガラッ!!

ミク「お待たせ、お布団敷いてくれたんだ」
歌月「ああ、ついでに湯たんぽも入れておいた」
ミク「ありがとう〜?」
歌月「うわっ!!お前いきなり……」

湯上がりとシャンプーの香り、ほんのり温かさを感じる身体、ダイレクトに俺に押し付けられる二つの大きな果実。

こんなことされたら理性なんて抑えられない。

ごめん、母さん、親父。俺、先に卒業します。(何の事かは察してくれ)

バッ!!

ミク「ちょ、歌月君……」
歌月「ごめん、ちょっとだけ……」

服を乱しながらミクを抑えつけ、ミクの唇をキスで塞ぐ。舌が絡み合い、喉にミクの甘い液が流れ込む。ディープキスをやめると、ミクは顔を真っ赤にして甘い吐息を出す。

ミク「ご、強引だよ……心臓止まっちゃうかと……思ったよ……」
歌月「ごめん、嫌だった……」

ミクは両手で口を隠す。

ミク「嫌じゃないよ……凄く嬉しかった……」
歌月「そっか……」
ミク「私、歌月君のだったら……何されても良いよ……」

歌月「な、何を……されても……」

じゃあ、今後俺ってミクに何やっても良いの?そんな事言われたらケダモノ男子は本能のままに食べちゃうよ?場合によっては『ピ――ー』な事や『ピー――』で『ピー――』ないかがわしい事も俺なら免除。俺自身がミクおさわりパスポートって事?幸せ過ぎて俺死ぬんじゃないか?

ミク「あの、恥ずかしいからそろそろ抑えつけるのやめてほしいんだけど……」
歌月「あ、すみません」

その後布団に入ったは良いものの当然眠れるはずもなく、悶々としながら時刻は深夜3時に突入した。

歌月「ヤバイ、本能的にミク襲った事が頭の中でループしてる。喉にミクの舌の感覚がまだ残ってるから余計に妄想が……」


付き合い始めて間もない時にこんな行き過ぎたキスする
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ