暁 〜小説投稿サイト〜
小ネタ箱
一発ネタ
【ネタのあらすじのみ】あの転生オリ主はらき☆すたを知らない

[8]前話
ほのぼのらき☆すた世界に気づかず転生したチート主人公。
本人視点では生き残りをかけて必死に修行するお話。

転生してチート能力をもらった。
つまり、チート能力を使わないと生き残れない世界ということではないだろうか。
この世界がどの原作なのかはわからない。
今のところは平和そのものだが、いつ危険が迫ってくるかわからない。
世界そのものが滅びようとしているのかもしれないし、強大な組織に狙われるのかもしれない。
けど、俺はもう二度と死にたくないんだ。
生き残るためには、なんだってやってやる!!

※なお主人公の勘違いな模様

[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ