暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第七百七十四話  最早言う言葉は

[8]前話 [2]次話
第七百七十四話  最早言う言葉は
 ハンガリーとカップルを組むオーストリアさんは参加を申請した韓国と台湾に対して唖然としたお顔で言いました。
「そのお姿で通ったのですか」
「こいつが悪いんだぜ!」
「こいつのせいよ!」
 凶器攻撃をし合った二国はボロボロの恰好でオーストリアさんに答えました。
「また言ってきたからよ!」
「態度が悪かったんだぜ!」
「ファッションや気品のコンテストですが」
 オーストリアさんはこのことを言いました。
「それで申請するのは」
「申請すれば絶対に認めてもらいますから」
 台湾がオーストリアさんに答えました。
「問題ないですよね」
「普通こうした時はしっかりした服装で申し出ます」
「着てきたらこいつがですよ」
「お前はいつも態度が悪いんだぜ」
「先に行ってきたのはあんたでしょ」
「殴って来たのはお前なんだぜ」
「こうした時にいいお言葉があります」
 それはどうしたものかといいますと。
「どっちもどっちです」
「うわ、言ったよこいつ」
 フランスがオーストリアさんのお言葉に突っ込みを入れました、あまりにも率直なので。


第七百七十四話   完


                     2020・10・2

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ