暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百二十一話 食戟の世界その十五

[8]前話 [2]次話
「そうだったな」
「あんたとはしたくないわよ」 
 麗は幸平をジト目で観つつ言葉を返した。
「正直言ってね」
「それはどうしてなんだよ」
「だってあんた時々変な料理作るでしょ」
「ああ、それでか」
「それが嫌なのよ」
「それがかえっていいと思う」
 ナオは横からこう言った。
「ゲテモノなくしてお料理なし」
「そうだよな、それはな」
 幸平はナオに同意して応えた。
「俺達何かと気が合うよな」
「今度竜胆先輩と三人で何か作ろう」
「おう、そりゃいいな」
「ええ、じゃあな」
「あの、この人達が一緒になったら」
「とんでもないことになるわよ」
 麗は由愛にこう返した。
「絶対に」
「そうよね」
「この二人だけでもやばいのに」
「そこに小林先輩もってなったら」
「大変よ」
「実際に先輩今寮におられるし」
「ゲテモノか。面白いじゃないか」
 鴻上はその話に明るく笑って述べた。
「ではそれを見る為にもだ」
「寮にですか」
「入ろう」
「何かこの人器が違うわね」
 麗もここで言った。
「ただ大きいだけじゃなくて」
「そうよね」
 由愛も言うことだった。
「明らかに普通の人じゃないから」
「最近この学園只でさえ変わった人が集まってるのに」
「幸平君を筆頭としてね」
「実は一色先輩もかなりだし」
「普通に裸になるから」
「その中でさらにってなったら」
「もうね」
 それこそというのだ。
「一体どうなるか」
「果たして」
「あの、そうなったら」
 恵も言ってきた、かなり心配そうに。
「戦いどころじゃないかも」
「そうよね」
「果たしてどうなるかしら」
「それは戦いになってわかることだよ」
 火野が笑顔で言ってきた。
「だからね」
「それで、ですか」
「今はですか」
「そう、寮に入ろうね」
 こう言ってそうしてだった。
 ライダー達は遠月寮に入った、そこでまた出会いがあることはライダー達は知らなかったがその足取りは軽いものだった。


第四百二十一話   完


                    2020・4・23 
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ