暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十話 朝早くからその十四

[8]前話 [2]次話
「じゃあ宜しくお願いします」
「今お金入れたわね」
「はい、お小遣いから」
「そこまでしてくれたの」
「当然じゃないですか?」
 これが阿波野君の返事でした。
「お参りしたんですから」
「そう言うのね」
「お寺とか神社でもそうですよね」
「お賽銭入れるわね」
「ですから」
 それでというのです。
「それに先輩のお家ですし」
「私のなの」
「そうですよ、まあ普通のことじゃないですか」
「お寺とか神社に行けば」
「それに何といっても」
 私に笑って言うのでした。
「先輩のお家ですから」
「だからなのね」
「はい、しっかりとお参りさせてもらいました」
「私のお家っていうのがね」
「わかりません?」
「何でなのよ」
 思わず首を傾げさせてしまいました。
「いつもそんなことばかり言うけれど」
「いや、何ていいますか」
「全く。まあとにかくお茶やお菓子は用意してるから」
「食べていいんですね」
「勿論よ、遠慮はしないでね」
 私はこの時は素直に笑顔になって言えました。
「それでね」
「食べていいんですね」
「そうよ、どんどん食べてね」
「じゃあ先輩と一緒に」
「私もなの」
「お菓子食べましょう」
 私にこう言ってきました。
「そうしましょう」
「何か私ばかり言うわね」
「だってあれですよ」
 私に笑顔で言うのでした、妙ににこにことしています。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ