暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第七百四十二話  反対意見は

[8]前話 [2]次話
第七百四十二話  反対意見は
 最近ではミスコンとかを開くとです。
「反対意見出るよね」
「そうだな、外見での差別とかな」
 ドイツが新聞部の部室でイタリアに答えました。
「他のことでもだが」
「所謂フェミニズムだね」
「この三十年位暴走している人もいる」
 そのフェミニズム思想がです。
「それが問題だ」
「それでミスコンとかにも文句言うね」
「外見も才能の一つだと思うがな」
「そうだよね」
「むしろ反対を言う人の人相が問題ではないのか」
 顔やスタイルではなくというのです。
「極端なフェミニストで人相のいい人はいるか」
「その時点でおかしいよね」
「そうですね、私のところのある学者さんも」
 日本も言います、赤い茸ヘアーで四角いお顔に眼鏡をかけたいつも喚いている感じの女性の学者さんです。
「そうですが」
「あの人本当に学者さん?主張全然変わらないから勉強していないみたいだし論理的思考全然ないけれど」
 イタリアはそこを指摘しました、フェミニストも極端になると異様なものになります。


第七百四十二話   完


                  2020・9・16



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ