暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『縄跳50回→100回』

[8]前話 [2]次話


2月13日、外出許可もらって、くら寿司に責任者さんと話しに行った。
ホンマは外出許可出したくなかったらしいけど(笑)
1時間半位話せた。病院迄送ってくれた。ありがとうございました。


2月14日、学校帰りに君が来てくれた。
宿題しよる途中でリハビリ呼ばれた。そのまんま宿題頑張っててねって言って出た。

宿題終わってリハビリ室来たから先生が君の話に付き合ってくれたね。優しい先生やけん君も嬉しくなったね♪

2人なった時はチュッチュしてくれるね♪まだまだ甘えん坊さん(笑)バレンタインは帰ったらちゃんとするけんね♪

くっついてくれてありがとうね。いつ拒否られるか『ババァ来んな』言われるか解らんもんな。
甘えてくれよるうちはラブラブしとかんとね(汗)

縄跳び50回だったのが今日学校で100回出来たらしい!!
良かったやん♪
てかスゴイやんかっ!!
ヤバイ位の急成長やけど!!


2月15日、ほ〇〇チャンもう飽きたらしい。早かったね、今回も(笑)

リハビリ、左足で蹴る機械のやつ負荷12Kgで15回を3セットになった。最初は8Kg10回3セットで、次が10Kg15回3セットで、今回やけん、少し進歩。
でも痛い。足で押すチカラが無いんやろねマダ。頑張ってチカラつけなあかんな。


2月16日、君は今日クラウンでドライブ。車は入院らしい(笑)だから帰りは代車のラパン。

ラパンで来たね。落ち着き無いからマジ心配。危なっかしい行動ばっかり。

ママは13日(木)から更に眠れんくなっとる。沖〇ってゆう非常識なクソババァが入院してきてからが最悪。
眠剤効果無し。この3日間合わせて7時間15分の睡眠。ナチュラルハイ?頭おかしい(笑)
睡眠不足は慣れてるけど+半端ないストレスで尚更ヤバイ。
今朝は限界きてAM6時に部屋脱走して、廊下の硬い木の椅子で膝立てて仰向けなって腕を顔覆って目瞑ってた。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ