暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『和梨、濃厚喉飴、今だ♪』

[8]前話 [2]次話


2月9日、今日は朝9時から車取りに行った。クラウンG乗って戻って来て御飯食べてから此処来た。

パパはスーパーオートバックス行きたい言うから君を病室居らして1人で行ってもらった。
昼何食べたんか聞いたらセブンの巻き寿司って。絶対すぐおなか空くやつやん。
で、カップ麺しかないけど食べさせたら速攻完食。もう1こ食べる?って聞いたら大丈夫って。
ちゃんとシッカリおなかいっぱいなるように食べさせてあげて欲しい...。


2月10日(月)大事をとって休ませた。
君から電話。声、少しはマシになってるかな。いっぱい買い溜めしてた和梨の喉飴シッカリ食べな!
濃厚で高い喉飴もあるやろ?こういう時に食べるんやで!
早く治ればいいな。祈っても無駄やけどそれしかできひんからなぁ...。


2月11日(火)祝日。
ちょっと来たね。家でゆっくりしといて欲しいのに。元気っぽいけどマダ免疫力弱ってんねやから外出は良くない。

スマブラ、初めてスゴイ技で君をやっつけれたよ!勿論まぐれやけどね(笑)
君も『何それ今の!もっかいやって!』って(笑)ごめん無理。適当に押しただけやし(笑)

パパ居らんなった瞬間ここぞとばかりにべったりくっついてラブラブ♪幸せな時間をありがとねぇ♪♪♪

今日はKサン退院したんよ。淋しぃなった。

リハビリはチョットだけステップアップしたよ♪
左足で段上がる為に平行棒持ちつつ左足負荷20回。


2月12日、校外学習。
ムーミンの舞台観劇。

雨。本調子じゃないから心配。路面電車の降りるとこは遠くて、其処から歩いて帰るって。勘弁して欲しいわ病み上がりで。

更に給食1時間早めて食べてからの出発らしい。おなか空かんから殆ど食べれんやろうし、下校はいつもより遅い予定やし、大丈夫なんか不安しかない。

せめて帰ったらゆっくりして欲しい...。

劇の感想は『人間丸見えで夢も何も無い』って(笑)

ママは前店長と今の店長来てくれて話した。ママのせいで移動させられたとかじゃなくてよかった。
奥さんの実家の方に戻ったらしい。赤ちゃんと離れ離れだったけん一緒なれて良かった。
我が子大好きの良きパパだったけん店長。次の店長も良い人そうで良かった。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ