暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第102話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
という訳で予告していたコンキスタからの新たな電撃参戦キャラはベアトリースでした!実はエベリエナルも考えていましたが、既に天使が3人もいるのでベルフェゴール達とは全く被らないベアトリースにしました。(正確に言えばエベリエナルも天使ではないですがw)そしてもう一人の使い魔キャラはバルディエルでしたwwなお、次回の戦闘BGMはコンキスタの”天魔は永久の交戦を極める”だと思ってください♪





それと創は現在チャプター3が終わりましたが……とりあえず終盤のある人物とリィンの一騎打ちを見て思った事……リィンも正真正銘マクバーンやアルゼイド子爵と同じ化物キャラの仲間入りじゃね?と思いましたww後何気にあのキャラ相手に気合と仲間の連携で一瞬とはいえ乗り越えたロイドも凄いとしかww
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ