暁 〜小説投稿サイト〜
『LIFE』
『抹消』

[2]次話

心の隅から隅迄総て吐き出したところで何にも成らない。

そう何にも成り得ないなら殺すしかない。

お互い理解出来てないところなんて当たり前に有る。

脳味噌ぐっちゃぐちゃに掻き廻して心臓は捻り潰そう。

総ての痛みや怒り,憎しみすら消えてしまうように。

いっそ誰かが抹消してくれたら楽なのに。

生まれ代わったらなんて言うけど,生きるだけで面倒臭い[人間]なんかには二度と成りたくもない。

誰の記憶からも消えてしまいたい。

君の記憶にも残らなければ悲しませずに済む。

人生のやり直しなんて甘っちょろい事は無い。

失ってくものが多く在るのに得るものなんて僅か。

代償ばかりが増えてくだけの人生。

生き甲斐なんて何処に在るんだろうか。



[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ