暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六百八十一話  猫なのか

[8]前話 [2]次話
第六百八十一話  猫なのか
 ロシアも猫型ロボットの格好になりました、厚着にマフラーそれにロシアの帽子がよく似合っています。
 ですがロシアは首を傾げさせて言いました。
「狼なんだよね」
「そのキャラそうだよね」
 イタリアも言います。
「その実は」
「猫型ロボットなのにね」
 それでもというのです。
「その設定だよね」
「それで普段はもの静かだけれどね」
 七人の中で台詞が一番少ないです。
「それでもね」
「暴れると凄いんだよね」
「うん、そんなキャラだけれど」
「狼って言っていいかな」
 ロシアはどうかというお顔で言いました。
「本当に」
「猫型ロボットじゃなくてなんて」
「間違えてカワウソと混ぜてオオウソになっていたしね」
「あのお話でも大騒ぎになったしね」
 他の仲間達が調子に乗って生きものを混ぜて遊んでいた時のことです、果たしてこのキャラは猫型ロボットなのでしょうか。


第六百八十一話   完


               2020・8・17

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ