暁 〜小説投稿サイト〜
転生したらビーデルの妹だった件
最終話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
力の大会も終盤。

残っている宇宙はあとわずかだ。

残っているのは第3宇宙が四人、第11宇宙が二人そして我らが第7宇宙が五人だ。

ジレンとトッポはまだ動かない。

そんな中、第7宇宙の面々の前に現れたのは数の優位を無くしてまで合体して現れたまさかの四体合体の超巨体戦士のアニラーザ。

巨体に見合わないスピードとその重量から繰り出される高威力の攻撃、衝撃波を飛ばし更にはジャネンバの如くパンチがワープして飛んでくる。

「ぐあっ」「うわっ」「何ッ!?」

これには悟空さん達も対処が難しかった。

隙を突かれてしまったのが17号さんがリングアウト。

「これはヤバイな…」

「モンテ…どうしよう…」

ビーデルが不安がるのも無理はない。

「悟空さん、ベジータさん何とかあの巨体をかく乱してください、あとはわたしが何とかしますっ!」

「何だとっ!?」「気を引くだけでいいんか?」

「ちょっと奥の手を使って来る。ビーデルは隠れてて」

「私も行くわっ!」

「ビーデルがやられたら合体出来ないからね…残り二人はアレよりも強いんだから」

「なら今っ…」

フルフルと首をふるモンテ。

「大丈夫。かめはめ波の準備だけしてて」

さて、そろそろ悟空さん達が取り付いたころかな。

「モンテーっ!」

悟空さんからの合図で瞬間移動でアニラーザへと飛ぶ。

「わたしの前で巨体合体など無意味っ!」

殴りつけた右拳。

ダメージが少なかったのかニヤっと笑うアニラーザ。しかし…

「な、なんだっ!?」

急に巨体が光り出したかと思うと合体が解除されて元の四人へと分裂した。

「悟空さん、ベジータさん今ですっ!」

モンテの意図を察したのかすぐさま気を集中させる悟空とベジータ。

「ビーデルっ!」

「分かってるっ!」

次の瞬間四つの極光が瞬く。

「「「かめはめ波っ!」」」「ギャリック砲っ!」

分裂した第三宇宙のパンチア、ボラレータ、コイツカイとパパロニはそれぞれ気功波で場外へと押し出されリングアウト。

多分食べ物の名前が元ネタのはずだけどパンチア、ボラレータ、コイツカイと並べるとキャバクラかどこかでパンチラでボられたのこいつかいっ!みたいでマジ笑える。

パンチラでボられるって…恥ずかしい。

スタッっとモンテの隣に着地する悟空とベジータ。

「何をした」

とベジータさん。

「スピリットの強制分離です。ヤードラット星人の技ですよ」

「ふんっなるほどな」

「うへぇ…もしかしたらポタラ合体も解除できんか?」

「攻撃が当たれば、ですね」

そう悟空さんの質問に答えた。

さてと。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ