暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーのヒーローアカデミア
始まりの日
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
るよ!!僕は絶対にヒーローになって皆を助け、笑顔にしてみせる!!」

「良い答えだ。俺は神崎誠だ。宜しく。」

「緑谷出久です。」

誠君が名乗って来たので僕も名乗ると、誠君は思い出した様に爆弾発言を口にする。

「ああ。そうだった。俺の個性《変身アイテム》は他の人にも力を与えることが出来るから、出久は無個性で無くなり、俺と同じ俺が好きなヒーロー達と同じ、仮面ライダーになるからな。」

「え?ええぇぇぇ!!」

此が僕と誠君の出会いで、僕が…いや、僕たちが最高のヒーロー《仮面ライダー》になるための始まりの日だった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ