暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ネックウォーマー♪』

[8]前話 [2]次話


11月22日(金)パパ休み。
子供安全の日。同伴登校&一斉下校。学区外は迎え。
昨日無くしたって言ってた手袋あったらしい♪良かったねぇ。大事なもん位大事にしなさいよ。

19日に買ったげたバターケーキ今日やっと食べれたね。パパが一緒に食べよう言うてたから待ったけど、パパ仕事なんやからタイミングなんか合わんよね...。


11月23日、お昼はオヤツプレート♪夜はフォンドボー。
スマブラ、にゃんこ両方進めまくって大変ねぇ...。


11月24日、久々の目んたま丼(笑)ペロッと朝御飯から食べてくれた。
コナンくんのDVD観つつ微熱から上がらんように、おとなしくお菓子♪

夜御飯の前マリオカートのレース少し一緒にした。でもママが勝ったらメッチャ嫌みたいでファイナルいく前にヤメた。


11月25日(月)休んだ。微熱。でも辛いけんゆっくり。
先週、ママが仕事休めんかったけんプレッシャーも有ったかな...ごめん。


11月26日(火)今日もう1日休んだ。明日は大丈夫そうやね♪


11月27日、今日何故かママ妙に忙しかった(汗)バックヤード、軍艦、洗い場...色んなとこ行きつつどうにかやりきった。
帰り買物してから重いけど君の迎え。N君とコッチの道で下校。
足いつもよりヤバイから転けん様に自分が気をつけんと(汗)


11月28日、昨日からネックウォーマーつけていきよる。ばぁばに貰ったあったかグッズ♪
今日はマジ風冷たくてまさに冬!って感じだった。

朝『昨日教室ついたら暑かったけん今日つけん』って言ってたけど『今日はつけとき!』って言って正解!風ビュービュー(汗)君も『コレあってよかったぁ』って(笑)

算数テキスト、面積の単元1/2p。チョット習ったのもあったのとプラス予習。100mをKmに直すとどうなるか少数の時に教えてるけど...忘れてた。
しかも『習ってないし!』って、だからソレ言うと予習そのもの全否定することになるけど(汗)

パパ御飯終わって君のマイクラのワールドに入ってて8:00過ぎてもやめん。遅くても8:00には風呂入らんとあかんのに(汗)


11月29日、パパ休み。
足ひねっとるらしい(汗)


11月30日、歯科。
パパ起きてきて一緒に行くって。用事もあって西条行かなあかんて。

右上D、新しい歯が押し上げてきて2重になってたとこ抜いた。抜いたん2本目。
右上Cが隙間に生えてくれたらいいけどズレたらワイヤー調節するらしい。

ホンマはこの後パパのプレゼント買いに行く予定だったのに。明日の朝イチさっさと出て行くしかなくなった。
朝イチから出るのしんどいのにホンマ迷惑(汗)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ