暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
人と希望 前編
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
えぇ・・・残り3話で終わらせると以前言いましたが、やってみたらここでバトルが終わらなかったためもう1話追加になりましたことをここに謝罪しますm(__)m

尻流「やっぱり!!絶対できないと思ったもん!!( 厂?ω? )厂ウェーイ ポンコツポンコツ!!」(*>ω<*)σ)Д`*)ゞウリャウリャ

・・・

変態「あ、これヤバい」
冷温「尻流、謝った方がいい」
尻流「絶対やだ!!いつも大変な思いさせられるからこういう時くらーーー」

決めました、オリジナルで尻流がミニスカノーパンの上に上空で戦う話を描きます。

尻流「!?ごめんなさい!!」

もう決めました、絶対描きます!!ε=ε=┏(・_・)┛ニゲロ

尻流「待って!!謝るから!!許して!!」三 (lll´Д`)マッテェ

冷温「えっと・・・今回の話が重かったので前書きくらいは緩くいこうということでこんな感じになってます」
変態「だから尻流が女の子にされて元に戻るために戦ってたらパンツ破れてミニスカノーパンになりながら上空に引きずり込まれて、週ソラのカメラや街の人に見られて泣きながら戦う話はたぶん出ません」
冷温「なんかやけに細かいな」
変態「それではどうぞ!!」
冷温「なんで詳細が出るんだ?」


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ