暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十九話 先輩と神戸でその二十九

[8]前話 [2]次話
「私先輩の過去知らないですけれど」
「そうなってるのね」
「はい、ただ阿波野君は」
 彼はといいますと。
「何かこう」
「私のこと知らないっていうのね」
「何も知らないですよ」 
 これはどう見てもです。
「お会いしたこともあまりないですよね」
「ええ、神殿の前で会ったけれど」
「他はないですよね」
「お話したのもその時だけで」
「それじゃあ先輩のこと知ってる筈ないですよ」
「そうなるわね」
「だからどう考えても先輩のこと知らないのに」
 それなのにです、私は焼売を食べつつ言いました。
「それであんなこと言うって」
「それがちっちが許せないのね」
「絶対に、ですから」
 それで、です。
「私阿波野君が今度先輩に何か言ったら」
「その時はなのね」
「本当に叩きますから」 
 本気でそうするつもりです。
「安心して下さい」
「暴力はよくないわよ」
「愛の鞭です」
 私はこう先輩に返しました。
「それは」
「そう言うの?」
「少し頭をぺしっとやる位ですから」
 若し叩くにしてもです。
「それだけです」
「それだけなの」
「はい、まだそうしてないですが」
「実行には移してないのね」
「そこまではしてないです」
「だといいけれど愛の鞭でもね」
 それでもとです、先輩は私にお話しました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ