暁 〜小説投稿サイト〜
ペルソナ3 ファタ・モルガーナの島(改定版)
【 起 】
[前書き]

[1]本文 [2]次話
以前、掲載したものの長尺版です。概ね5割増しくらいになっています。
P3のメンバーがP5のモルガナと一緒にパレス探索を行う話なんですが、そもそも一つのパレスの探索をまともに書くと、すごく長くなるんですよね。前回はとりあえず最後までたどり着きたくて、一気に書き飛ばしてしまいました。しかし、せっかくのパレスを何の変哲もない当たり前の建物にしてしまったことが気になっていました。
ということで、もう少しパレスらしさが出ればと肉付けしなおしています。
リメイク版ですがよろしくお願いします。

[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ