暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六百六十話  今の上司の人

[8]前話 [2]次話
第六百六十話  今の上司の人
 ルーマニアの上司の人の状況は複雑です。
「大統領よね」
「そうずらが」
 ハンガリーに微妙なお顔で答えます。
「国王もいるずら、今は女王陛下ずら」
「戻って来た人ね」
「その人の次の人ずらな」
「共和制なのに?」
「王様もいるずら」
「じゃあ立憲君主制じゃないの?」
 ハンガリーはルーマニアに首を傾げさせて尋ねました。
「一体」
「どっちもずらな」
「わからない国家体制ね」
「そうなったずら」
「暫く共和制だったのに」
 共産主義化してからはです。
「そうなったのね」
「ちなみにモルドバは共和制ずら」
「そうなのね」
「あとモルドバは相変わらず苦しいずら」
 お金がない状況が続いているというのです、とにかくルーマニアの国家システムは今結構複雑な状況です。


第六百六十話   完


                  2020・8・6

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ