暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六百五十五話  食べたと思ったら

[8]前話 [2]次話
第六百五十五話  食べたと思ったら
 何もなくて誰もいないところに来てしまったトルコ軍、当然ながら餓えて困っていましたがそこにです。
 多くの羊が来ました、トルコではお肉といえば羊なので。
「これは有り難い」
「是非食おう」
「まさにアッラーの恵みだ」
「いや、この連中何処から来たんでい」
 トルコは物凄く疑って言いました。
「そもそも」
「そういえばそうですね」
「ですがもう正直限界です」
「腹が減って仕方ないです」
「ですから」
 皆疑わしくてもでした。
 餓えには勝てません、それで羊を調理して食べてです。
「助かったな」
「これで生き返ったぞ」
「よかったな」
 心からほっとしていたその時です。
「敵襲だ!」
「ワラキア軍が来たぞ!」
「くそっ、罠かよ!」
 トルコは思わず叫んでしまいました、何とこれもまたワラキア軍の罠だったのです。


第六百五十五話   完


                 2020・8・4

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ