暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六百四十六話  放送終了

[8]前話 [2]次話
第六百四十六話  放送終了
 毎朝平日にやっているある番組が来年で終了します、日本はそのお話を聞いてそのうえで妹さんに言いました。
「正直言ってです」
「終わってよかったですね」
「司会者の人は悪口が好きでゴシップが主で」
「お世辞にも品性がよくも勉強しているとも言えませんでした」
「しかもお店の紹介は」
 日本はさらに言いました。
「いつも、でしたから」
「はい、東京のお店ばかりで」
「全国放送だというのに」
 東京のお店ばかりではです。
「参考にならなかったですね」
「そんな番組だったので」
「よく炎上したことも当然で」
 司会者の人の発言で何度もそうなりました。
「観てためになる番組ではなかったかと」
「本当にポンキッキの方がよかったですね」
「それも遥かに」
「次の番組は何かわかりませんが」
「ああした番組でないといいですね」
「心から終わってよかったと思います」
 一つ害にしかならない番組が終わります、日本兄妹はこのことをよしとするのでした。


第六百四十六話   完


                 2020・7・30
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ