暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
リベンジ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。起き上がろうとするとゼロが前に立っており、超微弱に弱められたアースクラッシュを頭部に撃ち込まれ、ショックで気絶する。

「ふう。」

気絶したのを確認すると三人は早速マイマインの頭脳回路を調べる。すると頭脳回路に「W」のマークがついたチップが埋め込まれていた。

「このチップのせいでコントロールされていたのか。」

ドラえもんの手の上にあるチップを見てゼロは顔をしかめる。

「ウィルスじゃないだけマシか・・・・・もっと詳しく調べたいが時間がない。急ぐぞ。」

ドラえもんは一旦スモールライトでマイマインを小さくしてポケットの中にしまう。


























???

「ふむ・・・・・やはり、あの程度しか時間を稼げなかったか。まあいい、ここらで潮時だと思っておったしのう。」

ミスターは特殊回線を開く。

「全ナンバーズに通達、時は満ちた。全員、その場を離脱して引き上げじゃ。後は、ナポギストラーがコイツをまともに動かせるかどうかだ。」

それだけを言うとミスターは一つの透明なカプセルの中に入る。

「さて、新造したコイツのデータをどれだけ集めてくれるか・・・・・期待しているぞ、皇帝陛下殿。ヌッフッフッフッフッフッ・・・・・・ガッハッハッハッハッ!!」

次の瞬間、ミスターはカプセルの中から姿を消した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ