暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十九話 先輩と神戸でその二十四

[8]前話 [2]次話
「そこにいることになるわ」
「そうですか」
「多分だけれどね」
 先輩は炒飯を食べながら私にお話してくれました。
「そうなると思うわ」
「そうですか。じゃあまた縁があったら」
「お互い大学を卒業してもね」
「お会い出来ますね」
「そうかも知れないわね」
「私先輩と一緒にいられて嬉しかったですから」
 高校一年生だったあの時のことは忘れられないです。
「ですからこれからも」
「こうして会って」
「一緒に遊んだりお話したいです」
「そう言ってくれるとね」
 先輩は烏龍茶を飲みつつ言われました。
「私も嬉しいわ、じゃあまたね」
「こうして二人で、ですね」
「遊びましょう」
「先輩がそう言われるなら」
 私としてもでした、私は紅茶ですがそちらを飲みながら応えました。紅茶も中華料理に結構合うと思います。
「私としても」
「そうなのね」
「おぢばでも」
「あっ、私達おぢばにいるし」
「先輩は寮ですよね」
「ええ、大学のね」
 天理大学の寮です。
「そこにいるわ」
「私は奥華の詰所ですが」
「同じおぢばにいるならね」
「それならですよね」
「こうしてね」
「一緒に色々なところ行ったりして遊びましょう」
「そうね。ただね」
 ここで先輩は私に優しい笑顔でこうも言われました。
「私もいいけれど」
「はい、じゃあこれからも」
「お友達ともそうしてるわよね」
「はい、おぢばでもよく一緒にいますけれど」
 中学までのお友達とも実家にいる時はよく遊んでいます。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ