暁 〜小説投稿サイト〜
ポプテ・ストラトスまたの名をクソラノベストラトス
第1話《始まりのクソラノベ》
[1/6]

[1] 最後 [2]次話
【オコットラトス】

箒(紅椿装着)「……えいえい!」

箒「怒った?」

バナージコスの一夏「怒ってないぞ?」

背後からやってくる鈴「えいえい!」

鈴「怒った?」

一夏「怒ってないぞ?」

さらに背後から襲うマドカ「えいえい!」ナイフでドスドス

マドカ「怒っt」

次の瞬間、マドカの周囲に覚醒ユニコーンの群れがUNICORNのサビと共に生えるようにあらわれた。



━━━織斑マドカは死んだ。



声優つながりでバナージを継承していた一夏にナイフを刺した仕返しにユニコーンの群れで押しつぶされたのだ。
このことから我々が学んだことはただ1つ。





みんな設定改悪する類のアンチはやめようね!!



天使の輪っかをつけたマドカ「は?」










【カミッダストラトス】

一夏「俺は主人公だー!」

本音「ほへー」

一夏「知りたいことなんでも教えよう!」

(コアネットワーク調べ)

本音「私の事どれくらい好きか、教えて?」

一夏(10巻読み直し中)「……っ……!━━━いっぱいちゅき〜????」



まだ読んでない読者のみんなも!もう既に読んだみんなも!インフィニット・ストラトスオーバーラップ文庫版10巻を読もう!みんなのほほん党になるぞ!(by沼に引きずり込むリミブレ)










【リセマラストラトス】

モブ『続いてのニュースです。先程、二人目のIS男子搭乗者がまたも日本で発見されました。安地 兵斗16歳です』

タイムベント

タイムマジーン

ハイパーゼクター

アオイショウタナントカセーイ



千冬「なにしてるんだ一夏?」

一夏「リセマラ」










【相談・ストラトス】


一夏「アンチオリ主が俺の戦いはなってないって言うからじゃどうすりゃいいの?って聞いたら『知るか自分で考えろ』って怒られたー」

一夏「いつも俺に守るなんて無理だの偉そうなこと言ってる癖に……」

箒「……(マウントが上手くいかず苛立つORI)」
一夏「聞いてる?」

箒「ああ、すまん。《原作主人公が倒せない》のこと考えてた」

一夏「だからさ、『ならお前だったら白式をどう使うのか』って聞いてみたんだけど…………んん?」

箒「……」

一夏「ちょっとー!?また《原作主人公が倒せない》のこと考えてるでしょー!?」

箒「……(兄貴ー!マイハニー!)」

箒「……ああ、すまん。《主人公には勝てなくても幸せにはなったオリ主》のこと考えてた」



ハーメルンで連載中の《原
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ