暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
二人の天才
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
最近ハーメルンの"ガールズラブ"タグがついている小説を漁り始めました。今後の勉強のために!!

尻流「だから男だって!!」

いや、ソフィアとかのためになんだけど・・・

尻流「/////」
変態「尻流女の子の自覚あったんだね!!」
冷温「百合警告ついてるしな、この小説」
尻流「うわああああん!!」。。。。゛(ノ‥)ノ
変態「待ってお尻〜!!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

冷温「えっと・・・最終局面なのにこんな感じで本編も割りと緩いです。今週は心を落ち着けてみてください。
そして今月は作者の休みが日曜日周辺に変更になったのでそこら辺を目安に更新していくので悪しからず」m(__)m

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ