暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
62 文化祭準備始まる
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
《前回》
 丘の上の秘密基地で森の石松の話を聞いたかよ子達はそれぞれが持つ異能の能力(ちから)を確認し合う。そしてかよ子は隣の家に住む高校生男子が三種類の異能の能力(ちから)を持っている事を知り、彼が気になると共に、この杖を赤軍や異世界の敵から守り抜く事を誓い続けるのだった!!

 今回はかよちゃんの隣の家に居候するあの高校生の学校がメインの舞台となります。なお、かよちゃんの通う学校の全校清掃は「ちびまる子ちゃん」の映画「大野君と杉山君」の冒頭のシーンを元にしています。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ