暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六百三十八話  読んで物凄く面白い

[8]前話 [2]次話
第六百三十八話  読んで物凄く面白い
 トルコはコンスタンティノープルの陥落という日本の本を読んで当の日本に対してこう言いました。
「この本面白えじゃねえか」
「その人の本は面白いです」 
 日本もこう答えます。
「それもかなり」
「ロードス島の話もな」
「あとチェーザレ=ボルジアさんのお話も」
 こちらの本もです。
「面白いです」
「ローマ人の物語もだよな」
「代表作になっています」
「歴史をよく勉強していてな」
「しかもお話の展開がいいので」
「どの勢力も公平に書いていてな」
「それでいて恰好よく」
「こんないい作家さんがいるんだな」
 日本にはというのです。
「いいねい」
「ではトルコさんも」
「おう、読ませてもらうな」
 他の作品もというのです、そう言ってその人の作品を次から次にと楽しみながら読破していくのでした。


第六百三十八話   完


                    2020・7・26
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ