暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十九話 先輩と神戸でその二十一

[8]前話 [2]次話
「野球もあれですし」
「巨人よね」
「巨人の応援なんて」
 それこそです。
「絶対に無理ですから」
「それ私もよ、巨人はね」
「先輩もお嫌いでしたね」
「関西人だからね」
 だからという返事でした。
「ずっと阪神応援してるし」
「それ私もです」
「だからね、巨人はね」
「応援出来ないですよね」
「何があってもね。けれど関東は」
「はい、テレビとか新聞とか」
 マスコミはそれこそです。
「阪神ばかりで」
「あまりいたくないわね」
「そうですね、私にしても」
「私はやっぱりね。教会の娘だし」
 それでというのです。
「ずっと関西にいたいわね」
「やっぱりそうですよね」
「暮らしやすいしね」
「ですよね。兵庫県なんか特に」
 私達が今いるこの県はです。
「暮らしやすいですね」
「冬は寒いけれどね」
「神戸も」
 神戸の冬は北にある六甲から風が来て物凄く冷えます、六甲おろしは夏はいいですが冬は困ったものです。
「そうですしね」
「そう思うとね」
「関東、特に東京は」
「行く気がしないわ」
「住もうとも思われないですね」
「ええ、それに大きい街だとこの神戸もだし」
 何といっても人口百万を超える政令指定都市です、大都市なのは事実です。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ