暁 〜小説投稿サイト〜
ドリトル先生の野球
第二幕その十

[8]前話 [2]次話
「これから」
「そうしてね」
「精神科の人もちゃんとね」
「勉強してるね」
「日本でもそうした人が多いね」
「そうだよね」
「中にはおかしな人もいるけれど」
 先生は少し首を傾げさせてこうも言いました。
「どうもね」
「というと」
「いや、時々テレビに出ていて」
 そしてというのです。
「ツイッターでも呟いてる」
「そうした人がなんだ」
「いてね」
 それでというのです。
「おかしなことばかり言ってるんだ」
「そうした人って何処でもいるね」
「あまりにもおかしくて」
 その言ってることがというのです。
「この人本当にね」
「ああ、精神科医か」
「それがね」
 どうもというのです。
「疑問に思う様な」
「そうした人もいるんだ」
「そうなんだ」
 実際にというのです。
「これがね」
「精神科医なのに」
「本当にそうなのかってね」
「普通精神科医っていいますと」
 ここで、です。トミーも言ってきました。
「そうした人をですね」
「観るね」
「そうですよね」
「それがね」
「そうした人がいて」
「僕もね」
 どうにもというのです。
「おかしいってね」
「思いますか」
「うん、だからね」
 それでというのです。
「時々疑問に思うよ」
「その人そんなにおかしいですか」
「昔は美人精神科医とか言われていたけれど」 
 その人がというのです。
「今ではね」
「おかしなことばかり言う」
「そんな人になっているんだ」
「そうですか」
「そんな人で」
 それでというのです。
「僕も見ていて本気でね」
「精神科医かってですか」
「その人を見て思うよ」
「そこまで酷いんですね」
「もう言ってることがね」 
 それこそというのです。
「何から何までおかしくて」
「それで、ですか」
「そう思っていて今では人相もね」
「それもですか」
「変わったよ」
 昔は美人と言われていたのにというのです。
「かなりね」
「そうなったんですね」
「そう、そして」
 それにというのです。
「漫画のキャラクターみたいな」
「漫画のですか」
「あえて荒らした風に描いているギャグ漫画のね」
 その様にというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ