暁 〜小説投稿サイト〜
俺が魔王の息子ってマジですか!?
14話 ベルと高校生 中
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ー男鹿辰巳ー


「古市。どうするよ、コレ……」


「どうするもないだろ、警察に言って何とかしてもらうしか……」


「ダ?」


俺は今、非常に困っている。
中学からのダチである、古市と川原でコロッケを食べているとおっさんが
川から這い出てきて、割れたのだ。
そして、ありえない事に中から緑髪の赤ん坊が出て来て現在に至る。
ちなみに、おっさんは転送!!とか言って川にダイブして消えた。
なんなんだよ、まったく。

「それにしても、ふてぶてしい顔してるな。この赤ん坊。まるでちっこい男鹿を
見てるようだ……」


「あん?俺はもっとイケメンだぞ?こんなふてぶてしい顔してねーよ。」



「アウ?」


アホな事を言う古市を軽く睨み、不思議そうにこっちを見ているガキを抱きかかえる。
さっさと、警察に届けて帰るか。
そう思いながら、立ち上がると……。

「ハロー、男鹿ー。ちょっと顔かせや」

「おいおい、アレ見ろよ。」

「赤ん坊?男鹿のガキか?」

不良が三人現れた。
まったく、面倒だな……。

「行くぞゴラーー!!」

「死ねや、男鹿ーー!!

「ぶっ殺してやんよ!!」

襲ってくる三人組。
俺は、素早く近づいて三人の腹に拳を叩き込む。
すると、奴らは膝を折り腹を抱えてうずくまる。
まるで土下座をしているようだ。

「男鹿……ぜってー殺す」

「悪魔め……」

「人でなし……」

ボコ!

「へぶ!!」

ドカ!

「がは!」

バキ!

「だは!!」


土下座をしている三人から幻聴が聞こえたため
頭の上から殴ったり蹴ったりして地面とキスさせてやった。
すると、どうだろう。とても静かになった。


「おまえ、本当に酷いな……」


「何、言ってんだ古市。俺は掃除しただけだぜ?
だいたい「ダブーー!」……ん?」


変な言いがかりをつけてくる古市と会話をしていると、抱えていた赤ん坊が雄たけびを上げて
喜んだ。
あれが面白かったのか?
よし!

ふみふみ


「ダーーー!ダブブー!!」


「何してんだ、お前は!!?」


とりあえず、動かなくなった不良の頭をふみふみ踏んでみると、予想通り赤ん坊は喜びまくった。
本当に何なんだ?このガキは……。
腕の中ではしゃぎまくるガキを見る。

「男鹿!さっさと交番に行くぞ。」


「ああ」


いや、気にする必要はない。
警察に任せばいいんだ。
スタスタと歩いていく古市の横を歩く。
さっさと渡して、家に帰ってゲームでも……。
ん?

「ベルゼ様を放せ、下郎」

「あん?」


突然、目
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ