暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
チャモチャ星を救え
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「コンピュータが焼けちゃったみたいですな。」

「これではもうどうにもならんな。スクラップとして海に捨てちまえ。」

「分かりました。」

そう言うと早速二人を運び出そうとする。

「ちょっと待たんか。」

そこへ別の第三者の声が引き留める。

「・・・・・ミスター。」

「そのスクラップ共を捨てる前にワシに確認させろ。」

ミスターと呼ばれた第三者は、機能停止してしまったドラえもんとマイマインをマジックハンドのスキャニングで確認し始める。

「ふむ・・・・・こっちのロボットは残しておけ。後で儂が改造してやるからのう。」

「「分かりました。」」

二人の研究員ロボットはドラえもんのみを運び出し、マイマインをその場に残していく。

「ヌフッフッフッフッフッフッ・・・・・・ちょうどいい駒が手に入りおったわ。この間のリベンジも兼ねてワシの配下に加えてやる。ヌフッフッフッフッフッフッフッ・・・・・・・ガッハッハッハッハッハッハッ!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ