暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
紅いイレギュラー
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
・・・・・・・・」」

「・・・・・え、えっと・・・・・」

ちなみにドラえもんの後ろにはエックスたちも二人の様子を見ていた。

「ゼロ・・・・・・・」

「アンタ、よりによってこんなところで・・・・・・・・」

「隊長・・・・・・うん、嬉しいことのような・・・・・ちょっと待ったと言いたいような・・・・・」

「お、おい!こ、これには・・・・・」

「ご、ごめんね!僕たち動力室の前に先に行っているから!!本当にごめんなさい!!このドア放置しておくから!落ち着いたら開けてね!!ホントに、ほ・ん・と・う・に!ごめんなさい!!」

ドラえもんは顔を真っ赤にしてドアを閉めた。


二人は、顔を赤くしていたがすぐに切り替えて立ち上がる。

「い、行くぞ、アイリス。」

「え、えぇ!」

二人は手を繋ぎながらドアを開けてエックスたちに合流する。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ