暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十九話 先輩と神戸でその十二

[8]前話 [2]次話
「また別のってをって考えてるけれど」
「じゃあ今からですね」
「お店にね」
「わかりました、じゃあ私も」
「ご両親に何か買うのね」
「はい、それと」
 私は先輩にさらに言いました。
「妹達にも買います」
「ちっちは妹思いね」
「二人いまして」
 私は先輩に笑って答えました。
「いつも公平にって意識しています」
「そういえば三人姉妹の長女さんだったわね」
「はい、ですから」
 一番上のお姉さんだからです。
「いつも意識しています」
「そうなのね、お姉さんなのねちっちも」
「そうなんですよね、長女も大変ですね」
「しかもちっちが教会継ぐのね」
「教会ですからね、うちは」
 その長女だからです。
「子供の頃から意識していて」
「今もなのね」
「そうなるって思っています」
「そうなのね」
「はい、それで」 
「そうね、ただね」
 ここで私にです、先輩はこんなことも言われました。
「もう一つ忘れないでね」
「もう一つ?」
「あの子よ」
 私にとても優しい笑顔で言ってきました。
「あの子の分も忘れないでね」
「あの子っていいますと」
「だから。この前おぢばで私と会った時に一緒にいた後輩の子よ」
「阿波野君ですか」
 そう言われるとわかりました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ