暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第三部〜薔薇色の黄金軍馬〜 第89話
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ン宰相の真意はわからないけど………少なくてもメンフィル(私達)の登場は、オズボーン宰相にとって様々な想定外(イレギュラー)だった事は事実でしょうね。」
「あ………」
意味ありげな笑みを浮かべて呟いたレンの推測にプリネは静かな表情で頷き、それを聞いたアルフィンが呆けた声を出したその時
「――――――そしてその”想定外(イレギュラー)”を”修正”する為にも皇太子を”真なる贄”にせざるをえなかったという所だろうな。」
リウイの声が聞こえた後、部屋にリウイとギュランドロスが入ってきた――――――


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ