暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十九話 先輩と神戸でその三

[8]前話 [2]次話
「凄く優しくてしっかりした人で」
「おみちのこともよね」
「わかっておられてよね」
「いつもご自身から動かれてね」
 それで、です。
「真面目なのよ、汚いお仕事もね」
 おトイレのお掃除とかもです。
「率先してされるし」
「それは立派ね」
「いいことね」
 妹達もこのことには素直に認めました。
「お姉ちゃんの言う通り立派な人ね」
「そのことは確かね」
「だからいつも言ってる通りにね」
「いい人なのね」
「そうしたことを見てると」
「あんた達にも紹介したいと思ってるわ」
 この娘達にもいいお引き寄せになるからです。
「是非ね」
「だから私達はいいわよ」
「怖そうで残酷な人だし」
「残酷なのは間違いないわよね」
「それもかなりね」
「またそのお話?」
 先輩の昔のことです。
「下校中に何人もで待ち伏せして聞こえる様に陰口言ったりとか」
「あと神殿で階段の上から罵ったり」
「普通そんなことしないから」
「そんなこと本当にかなり残酷じゃないと出来ないでしょ」
「怖い人にしか思えないわ」
「そんな人じゃないから」
 いつも否定します、このことは。
「だからあんた達にもね」
「遠慮するから」
「私達はね」
 あくまでこう言う妹達でした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ